よくあるご質問
どうやって利用するのですか?
インターネット(パソコン、スマートフォン)環境があればご利用いただけます。
快適に利用するには?
快適にご利用していただくために、以下のブラウザのご利用を推奨します。
《Windowsの方》
Google Chrome(最新版) / Mozilla Firefox(最新版) / Internet Explorer 11.x以降
《Macの方》
Safari 5.0以降
※現在、順次対応を行っておりますが、Internet Explorer 8.x, 7.x, 6x では表示が崩れたり、動作が遅い、座席が選びにくいなどの症状が発生することがあります。上記ブラウザのご利用をお勧めします。
対応ブラウザは下記よりダウンロードいただけます。
★Google Chrome
★Mozilla Firefox
決済方法はどうすれば良いですか?
クレジットカード決済とセブン-イレブン店頭でのお支払が可能です。
なお、支払方法・引取方法により各種手数料がかかります 。
クレジットカードを持っていません。 どうすれば良いですか?
セブン-イレブン店頭での支払を選択できます。(対象試合日4日前まで受付)
その場合、別途決済手数料として1申込あたり162円をご負担いただきますので予めご了承ください。
予約完了時に発行される払込票番号を、お近くのセブン-イレブンへお持ちいただき、代金をお支払ください。
購入完了メールが届きません。どうすれば良いですか?
しばらく経ってもメールが届かない場合には、「お名前」「ご登録のお電話番号」をお書き添えの上、voscuore@tstar.jpまでお問い合わせください。 なお、購入完了メールや、お問い合わせに対する返信は @ticketstar.jp のドメインから送信しています。メールが受信できるよう、パソコンや携帯でのドメイン指定の設定をお願いいたします。
チケット購入履歴を確認したい。 どうすれば良いですか?
ご購入内容は、購入確認ページより確認できます。 受付番号が分かる場合、受付番号・購入時登録電話番号を入力してください。 受付番号が不明な場合は、お手数ですが、voscuore@tstar.jpまでお問合せください。
チケットのキャンセル・座席変更は可能ですか?
購入後のキャンセル・変更は行えません。ご了承ください。
何歳からチケットは必要ですか?
小学生以上はチケットが必要になります。
未就学児はひざ上観戦は無料となりますが、お席を利用される場合は小中学生チケットをお求めください
「セブン-イレブン」受取を選んだ場合、いつまでに受取ればいいでしょうか?
クレジットカード支払いの場合、試合日当日まで引換が可能です。全国どこのセブン-イレブンでも受取が可能です。
なお、セブン-イレブンでのお支払いを選んだ場合、
ご予約後、予約日を含めず3日間以内にお支払ください。
支払い期間を過ぎますと、予約が自動的にキャンセルとなります。詳細は予約完了メールでご確認ください。